2021年05月13日(木)の減量楽しすぎワロタ

こんなに体重減っちゃっていいんですか?

ここ最近の体重データは以下の通り。
爆発的には減っていないけど、着実に減ってる。

f:id:caress128:20210513233528j:plain
体重データ
無理な食事制限は一切していない。
これは本日の朝食。朝食は割となんでも食べて良いことにしてる。
マグロはマジでうまい。でもタンパク質のこと考えるとカツオの方が良かった。
f:id:caress128:20210513074723j:plain
朝食
減量が楽しすぎるので、もっと減らしたいと思った。
なので、夕食は糖質控えめにするため、玄米を食べるのを控えようと画策。
大洗のサブカルレストラン店長から聴いた減量法を思い出し、最終兵器を投入。
f:id:caress128:20210513210256j:plain
虚無
いつもは生卵でTKGにしているけど、ご飯食べないとなると卵が消費できなくなる。
だから、ゆで卵を作ることにした。
低温調理器で90℃で10分。 在庫の卵全部処理しちゃおうとも考えたけど、朝食はTKGにしたいので4個で。
f:id:caress128:20210513222959j:plain
ボニーク
夕食完成。サラダチキンは150gくらい。
こんだけ食べても600kcal切ってるくらいじゃないか?サラダチキンでお腹いっぱいになる。
f:id:caress128:20210513225123j:plain
夕食
低温調理ゆで卵、茹で加減最高。
f:id:caress128:20210513230908j:plain
ゆで卵
どこかで体重減少は停滞しそうな気がするけど、腹六分目くらいで栄養価も高いと思うので夕食はしばらくコレで固定する。
夕食糖質オフで目指せ体重57.7kg。