2020年6月27日(土)の日記 道志みち〜身延町ツーリングの巻

ツイ禁中はブログを書くことにした。

ツイの連携がウザい勢の方、容赦なくリムってくれ。

 

道志みちツーリング

8時半頃道志みちに向けて出発。

道の駅どうしは人多すぎで入場制限のためスルー。

そっから1時間半かけて身延町へゴー。

坂道多すぎてカブには厳しい。

f:id:caress128:20200627133650j:image

久しぶりの栄昇堂。
f:id:caress128:20200627133706j:image

等身大?斎藤さんパネルが置かれていました。

店員さんとお話しようと思ったけど、コミュ障爆発して出来ず…大洗から足が遠のいてからコミュニケーションの取り方分からなくなってるな。よろしくない。


f:id:caress128:20200627143708j:image

お昼ごはんは、身延町の「園林」さんで焼きハンバーグチーズカレー。

右上に置かれているインドの漬物がバリうまかった。

オーナーさんがゆるキャン好きらしく、店内がグッズにまみれていた。このあたりは大洗とどっこい!

 

f:id:caress128:20200627220625j:image

帰りの道の駅どうしは入場制限無しで入れた。17時過ぎなのにバイクいっぱい。いいなぁ大型バイク。

 

Vの者追っかけ


登録20万感謝お披露あリ!迅速なイソターネシトで全員幸せ!

帰宅後即名取さな生放送。

20万人記念配信。今日も可愛かった。

きのこ目最高。言うことなし!本当に!

 

怪魚調査

f:id:caress128:20200628022810j:image

名取の配信見終わってからは怪魚調査。

先行者はいなかったけど、出るけど乗らずで8バイトノーフィッシュで締め。

しかし…思わぬ事件が…バイクに戻る途中でガチの青姦を目撃してしまい…トラウマになりそう…