2020年6年28日(日)の日記 ナマズタックル導入

ナマズ釣り

f:id:caress128:20200628231301j:image

ナマズ釣りにハマりすぎて、ついにナマズ専用の竿+リールを導入してしまいました。

竿:MajorCraft Selva SVC-662ML/CAT

リール:シマノ SLX DC 70 RIGHT

しかし・・・
f:id:caress128:20200628231308j:image

なーんとなく予想出来ていましたが、今使ってるロッドホルダーだとグリップが太すぎるッピ!

新しいロッドホルダーを自作するかな・・・
f:id:caress128:20200628231313j:image

ということで、SLX DCをいつも使ってるフローターロッドに積んでトライ。

本日は2バイトノーフィッシュ・・・雨降って増水してたからいけるかなーと思ったけど、明日がちょうど良さそう。ラインをPEにしたからか、余計に乗らない。

 

Vの者追っかけ


https://youtu.be/1MXXkveqO6Q

今日も郡虐たすかる。

 

沼製造
f:id:caress128:20200628231319j:image

日曜日は沼を製造する日。今日も6食分を作ります。

乾燥わかめが亡くなったから買わないと・・・