2023年まとめ

結論

怒首領蜂最大往生しかしていなかったよ。

2023年1月

無茶な山登りをやりすぎた結果、膝が壊れる。未だにちょっと痛む。
登山のことしか考えていなかったので、怒首領蜂最大往生の基板を売るか検討していた。

2023年2月

膝痛いくせに蛇骨岳登っていたらしい。バカ。

2023年3月

さなのばくたんに参加して、感情になりすぎてとんでもない夢を口走っている。

その後、114514年(10年)ぶりに最大往生の攻略を再開したらしい。
そこのお前!年末には陽蜂まで到達したぞ!

2023年4月

人生初ゲーセン遠征。怒首領蜂最大感謝祭に参加。
Zatsuza撃破。

2023年5月

Somebody Scream
この時に仲の良かった友達と酒絡みで喧嘩して二度とDJはやらないと決意

2023年6月

仕事がキツすぎて、最大往生の定期プレイが始まったらしい。

2023年7月

最大往生のB-Shotの攻略開始。B-Shot(ボムOFF)攻略1ヶ月で幸龍撃破到達。

2023年8月

最大往生のB-Shotの攻略開始。B-Shot(ボムON)で幸龍撃破到達。

2023年9月~11月

特に何もなかった・・・何していたのだろう。
10月はツイ禁していた気がする。

2023年12月

12月28日、陽蜂到達。
撃破できる見込みなし。